医療用ウィッグサイト「グリン」を公開しました。

『どんな時にも笑顔が生まれるウィッグを』をコンセプトに新しい医療用ウィッグサイトの公開を始めました。

グリンは抗がん剤治療をされる方、無毛症や円形脱毛症、薄毛などにお悩みの方が、いつもと変わらない自分らしい毎日をサポートする為に生まれたヘアカバーウイッグです。
最良のものをコストを抑えてご提供することで、付けた人をみんな笑顔にしたい。開発からメンテナンスまで一貫して行うi-threeの思いがつまったウイッグです。

サイト上から簡単な質問にお答えいただくことで、最適なウィッグをご案内できる無料カウンセリングページもご用意しております。

また、医療用ウィッグに対する助成金情報などもまとめていますので、ご参考にしていただければ幸いです。

みなさまのご訪問をお待ちしております。

おすすめ記事

  1. 理美容サロンをウィッグや増毛で見た目を治療する病院に。

  2. 医療用ウィッグ、すぐにお渡しできます。

  3. ウィッグ修理。

  4. 医療機関との連携。医療用ウィッグ。

  5. ウィッグやかつら、増毛の仕入れはアイスリィーへ

  6. ヘアコンタクト系の商品、ウィッグ、増毛材の仕入れも可能です。

ピックアップ記事

  1. ウィッグ、かつら、増毛技術の勉強会。

  2. 自毛を使ってウィッグを作成できます。

  3. 6月21日(金)公開『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』に弊社ウィッグを提供しました

  4. ウィッグ、増毛勉強会。

  5. ウィッグサロンで検査・・・

  6. 理美容師、理美容室の新しい仕事。オーダーメイドかつら、ウィッグ、増毛。

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP