私たちの日々の励みになる
お客様からいただいたご感想を掲載しております。
ぜひご覧ください。

お客様目線でご満足いただけるような提案を心がけております。
一人ひとりそれぞれの思いを実現します。

テレビで取り上げられているのですね!

サロンオーナー様

オーナー様:「井上さんの会社がテレビに出るのですか?」
代表:「はい。うちの会社ですので、ぜひ見てください」
オーナー様:「すごいですね!」

8月24日(火)放送の「ザ!世界仰天ニュース」にて放送される事になった記事への一部コメント紹介です。サロンウィッグサービス(オーダーメイドウィッグや増毛などをサロンメニューに加える)導入店舗が増えており、好評をいただいております。

ピン交換1か所でも迅速丁寧に対応してくれました。

他社ウィッグユーザー様

宅配で送った次の日に返送してくれました。
送った日を含め3日後に手元に着いたのには少し驚きました。これでまだしばらくこのウィッグを使えそうです!

会社に行けない状況を救ってくれました。

TH様 30代女性

某ショップの人毛100%フルウィッグを使用しています。
仕事帰りの金曜日の夜、ゆっくり入浴を楽しみながらウィッグのシャンプーをしたところで事件が起きました。
何気ない手の動きが悪かったのでしょうか、ウィッグの髪が絡まり鳥の巣のような状態になってしまい、解こうにも却って悪化していくような状況にどうしてよいか分からないことになりました。
蒼白状態のまま翌日購入店に電話をしましたが、見てもくれずに新しいものを購入する話にがっかりし、対応してくれるところを探すと当日修理ができるアイスリィーを見つけました。
明日出勤のことを考えるともう半分泣きながらの電話でしたが、電話に出た方が丁寧に私の話を聞いてくれ「どこまでできるかわかりませんが、努力しますのですぐ来れますか」との案内に帽子をかぶってすぐ向かいました。
対応いただいた女性スタッフも状況をすぐに理解し、夕方まで預けてこの危機的な状況を救ってくれました。
その時、丁寧に洗い方の説明やこのウィッグの髪質の注意点などを教えていただき感謝しております。
この対応に、予備のウィッグはここで買おうと決めました!

修理を迅速かつ丁寧、安価に対応いただきました。

TU様 50代男性

某大手かつらメーカーユーザーで長年利用してきました。
セットの内容をいちいち説明することが面倒で、ずっと同じ担当(店が異動になっても追いかけていた)にメンテナンスなどを任せていて、修理なども柔軟に対応してくれていました。
しかし、先日ネット破れの修理をお願いすると「どこを直してもどんな状態でも一律10万円」という話に驚き、慌ててネットで検索しアイスリィーを見つけることに。
しっかり直してほしいので工場での修理をお願いし先日受け取りましたが、期待を上回る出来栄えに大変満足をしております。
価格も、破れた部分と破れそうな部分の補強、計3か所直して3万円と1/3です。
新たに作っても20万円前後とのことなので、今までの担当には悪いが次回はここで作ろうと思う。

PAGE TOP