自毛にこだわるのは美容師の自己満足…

自毛にこだわるのは美容師の自己満足…

あるお客様にお手紙をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと薄毛に悩んできました。

色んな美容室に行き、薄毛をカバーしやすいスタイルにしてもらったり、

パーマでボリュームUPという事で何度もパーマをかけました。

カラーで薄毛をごまかす…という方法とかで、金髪に近い色にも。

ただでさえ薄毛で悩んでいたのに、毛髪もボロボロになりました。

地肌に負担がかかったのか、薄毛もひどくなったような気がします。

育毛をすすめられました。育毛で気長に…と結構なお金を使いました。

あまり変わりませんでした。

5年くらい続けたでしょうか…。

やめました。

毛髪だけでもきれいに…とトリートメント?もしました。

ダメでした。

飲み薬…、育毛剤…、

このころにはもう何もしなくて良いと少し嫌気がさしていました。

すでに40歳になり、ずっと悩みを解消することができませんでした。

でも、1発で悩みを解消できたんです。

ウィッグとの出会いでした。

想像より軽く、自然で、今まで何をしてきたんだろう…と本気で悔やみました。

でも、良かったです。

自毛でなくてもよかったんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるお客様のお手紙を簡単にまとめたものです。

最後の一言にたどり着くのに、20年かかったとのことです。

こんなお客様が一人でもいるなら…勉強してみませんか?

関連記事

おすすめ記事
  1. ウィッグ、増毛勉強会のご予約。

  2. TBS 新・情報7daysニュースキャスターで紹介された新製品ウィッグ

  3. こだわりの付け毛

  4. ウィッグの色にもレシピがあります。

  5. ウィッグサロンで検査・・・

  6. ウィッグ、増毛のオンラインセミナー開催いたします。

ピックアップ記事
  1. オーダーメイドウィッグ勉強会、横浜にて。

  2. 石田壱成さんのウィッグ・かつら作っています。

  3. ウィッグ、かつら、増毛、卸します。

  4. 医療用ウィッグ・・・。円形脱毛症。

  5. ウィッグ、増毛のオンラインセミナー開催いたします。

  6. ウィッグや医療用ウィッグ、増毛を仕入れる際の注意点。業者を選ぶポイント。

店内パノラマビュー

営業時間・情報
0120-58-1658
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP