横浜の美容室でウィッグの説明とお客様対応
横浜の美容室でウィッグの説明とお客様対応
横浜相鉄線は西谷のビューティーサロンHANA様でウィッグ導入の説明をさせて頂きました。
営業終了後ということもあり、興味のあるお客様も一緒にご説明いたしました。
よくあるパターンなのですが、大手メーカー(AN)にて60万円すると言われ、すでに加盟して頂いているサロン様の紹介で今回に至りました。
実際の商品(ウィッグ)を手にとってご確認頂き、大手のものよりいいわ!と言って頂けました。
結果、オーダー頂き、型どりなど実施しました。
色んなサロン様にいつもお伺いしてますが、お客様と先生の信頼関係の強さにいつも驚きます。
逆に良くない商品、サービスや接客をするとお客様の前に先生に怒られてしまいます。
緊張やプレッシャーはありますが、やりがいもあります。
良いものをより安く。
先生方のお気持ちはどのサロン様も同じ。
それに、それ以上にご期待に応えることのできるよう今回も感動して頂けるようなウィッグを作成したいと思います。