弊社代表の井上靖二が「FNNプライムオンライン」の記事に掲載されました。

スキンヘッドからのイメージチェンジを果たした自民党の堀井学衆議院議員。
その内容を報じた「FNNプライムオンライン」の記事に、弊社代表井上靖二が掲載されました。

スキンヘッドからかつらで“イメチェン” 決断した政治家の悩みとは…

「わたしはこれから“二頭流”ですから」

笑顔でこう話すのは、自民党の堀井学衆議院議員だ。94年に行われたリレハンメル五輪のスピードスケートで銅メダルを獲得し、その後政界に転身した。

50歳を機に決断 

その堀井氏だが50歳を迎えて、ある決断をした。

「50歳になり、自分の雰囲気やイメージを変えたかった。スキンヘッドだとどうしても『怖い』って印象を持たれるんです。周りの人の対応も、なんとなくスキンヘッドだと冷たくて、それを変えたいとずっと前から思っていたんです」

また、今回堀井氏のかつらを作ったi-threeの井上代表は「正直最初は国会議員の方と聞いて驚きましたし、さらにかつらを“着替える”ことと同じ感覚で前向きに取り入れようとする様子に二重に驚いた」と話していた。

FNNプライムオンライン

とてもお似合いで、堀井先生のご活躍を祈念しています。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。


堀井先生のYouTubeチャンネルや武田さんのチャンネルリンクもございます。

おすすめ記事
  1. ウィッグ、女性用ヘアピース。軽さへの挑戦・・・。

  2. 理美容室でウィッグの修理を受け付けてください。

  3. 円形脱毛症の対処方法

  4. ウィッグモデル、武田靖さん。5つのかつらを持つ男。

  5. コロナの”今”を利用して、ウィッグ・増毛の勉強をしてみませんか?

  6. ウィッグ、医療用かつら、ヘアピースを自然に見せるポイント

ピックアップ記事
  1. 石田壱成さんのウィッグ・かつら作っています。

  2. 3ディー増毛

  3. 青森で、ウィッグ、医療用ウィッグ、増毛のメニュー化講習。

  4. 理美容室でウィッグは、やっぱり無理なのかなあ…

  5. ウィッグメンテナンスルーム

  6. 様々な医療用ウィッグ、医療用かつらの卸しをしています。

店内パノラマビュー

営業時間・情報
0120-58-1658
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP