東大病院『外見ケアイベント』開催状況

外見ケアに参加して4カ月が過ぎました。

4月から参加している「外見ケア」イベントですが、早いもので4ヵ月が過ぎました。
ご来場者は、その場での販売がないことからリラックスした状態で各社のブースを見学され、ご試着されています。

あるご来場者様から、「病気になるとふさぎがちになるので、髪も明るい感じにしたい。その様なウィッグはないの?」とリクエストいただき、カラフルなウィッグも展示するようにしましたところ。中々の反響をいただいています。

ウィッグにかなり詳しい分田先生にもご試着いただき、簡単にイメージチェンジ出来ることを実感していただきました。

脱毛が始まってからスタイルが作れるまで髪が回復するまでの約2年間、自身の髪ではできない事もウィッグでは楽しめてしまいますので、ファッション感覚で普段とは違う自分を見つけられてみてはと提案します。このタイプは料金もかなりお安くなっています。

今後の日程

高品質で低価格なウィッグを取り扱っているメーカーを、分田先生が実際に店舗にお出かけになられ品質や価格を確かめた製品を展示している「外見ケア」イベントです。

一度に色々なメーカーの製品を見られる機会はそうそうあるものでは無いと思います。
東大病院で治療を受けている患者様以外でもご来場Okと聞いていますので、思い切ってお越しください。

i-three アイスリィー

関連記事

おすすめ記事
  1. 固定タイプの増毛材がネットで購入いただけます。

  2. 理美容室様オリジナルウィッグの作成、卸

  3. ラグーナウィッグ『分け目にポン』人毛100% 毛長20cm が登場

  4. 医療用ウィッグ・・・サイズの加工が必要な理由

  5. ウィッグ、増毛勉強会。

  6. 6月21日(金)公開『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』に弊社ウィッグを提供しました

ピックアップ記事
  1. ウィッグの重要な要素。軽さ。

  2. 女性用かつら・・・

  3. ウィッグ、かつら、増毛技術の勉強会。

  4. ウィッグ修理。

  5. スリーディー増毛で笑顔を増やす

  6. ウィッグ、、、でも自毛も大切に、、、

店内パノラマビュー

営業時間・情報
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP