東大病院『外見ケアイベント』開催状況

外見ケアに参加して4カ月が過ぎました。

4月から参加している「外見ケア」イベントですが、早いもので4ヵ月が過ぎました。
ご来場者は、その場での販売がないことからリラックスした状態で各社のブースを見学され、ご試着されています。

あるご来場者様から、「病気になるとふさぎがちになるので、髪も明るい感じにしたい。その様なウィッグはないの?」とリクエストいただき、カラフルなウィッグも展示するようにしましたところ。中々の反響をいただいています。

ウィッグにかなり詳しい分田先生にもご試着いただき、簡単にイメージチェンジ出来ることを実感していただきました。

脱毛が始まってからスタイルが作れるまで髪が回復するまでの約2年間、自身の髪ではできない事もウィッグでは楽しめてしまいますので、ファッション感覚で普段とは違う自分を見つけられてみてはと提案します。このタイプは料金もかなりお安くなっています。

今後の日程

高品質で低価格なウィッグを取り扱っているメーカーを、分田先生が実際に店舗にお出かけになられ品質や価格を確かめた製品を展示している「外見ケア」イベントです。

一度に色々なメーカーの製品を見られる機会はそうそうあるものでは無いと思います。
東大病院で治療を受けている患者様以外でもご来場Okと聞いていますので、思い切ってお越しください。

i-three アイスリィー

関連記事

おすすめ記事
  1. ウィッグ、医療用ウィッグ、ヘアピースの取り扱い。

  2. ウィッグ、増毛勉強会。

  3. 3ディー増毛

  4. TBS 新・情報7daysニュースキャスターで紹介された新製品ウィッグ

  5. ウィッグを外すタイミング・・・

  6. 簡単にウィッグをオーダーできるシステムが始まります。

ピックアップ記事
  1. ウィッグの皮膚。

  2. こだわりの付け毛

  3. YouTubeでも詳細をご確認いただけます。

  4. 東大病院『外見ケアイベント』開催状況

  5. ウィッグ、かつらの仕入れ、メニュー化の流れ

  6. 医療用ウィッグを確かな技術とセンスでお届けするために。

店内パノラマビュー

営業時間・情報
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP