弊社代表の井上靖二が「FNNプライムオンライン」の記事に掲載されました。

スキンヘッドからのイメージチェンジを果たした自民党の堀井学衆議院議員。
その内容を報じた「FNNプライムオンライン」の記事に、弊社代表井上靖二が掲載されました。

スキンヘッドからかつらで“イメチェン” 決断した政治家の悩みとは…

「わたしはこれから“二頭流”ですから」

笑顔でこう話すのは、自民党の堀井学衆議院議員だ。94年に行われたリレハンメル五輪のスピードスケートで銅メダルを獲得し、その後政界に転身した。

50歳を機に決断 

その堀井氏だが50歳を迎えて、ある決断をした。

「50歳になり、自分の雰囲気やイメージを変えたかった。スキンヘッドだとどうしても『怖い』って印象を持たれるんです。周りの人の対応も、なんとなくスキンヘッドだと冷たくて、それを変えたいとずっと前から思っていたんです」

また、今回堀井氏のかつらを作ったi-threeの井上代表は「正直最初は国会議員の方と聞いて驚きましたし、さらにかつらを“着替える”ことと同じ感覚で前向きに取り入れようとする様子に二重に驚いた」と話していた。

FNNプライムオンライン

とてもお似合いで、堀井先生のご活躍を祈念しています。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。


堀井先生のYouTubeチャンネルや武田さんのチャンネルリンクもございます。

おすすめ記事

  1. 理美容室でウィッグの修理を受け付けてください。

  2. ウィッグ、かつらの仕入れ、メニュー化の流れ

  3. ウィッグの産毛・後れ毛・・・。

  4. 育毛・健康のために付けるウィッグへ・・・。

  5. ウィッグ・かつら・増毛を仕入れてから大事なこと。

  6. コロナの”今”を利用して、ウィッグ・増毛の勉強をしてみませんか?

ピックアップ記事

  1. 銀座に志かわ – 水にこだわる高級食パン – 9月13日(木)銀座1丁目にオープン

  2. オーダーメイドサロンウィッグ

  3. ウィッグ、、、でも自毛も大切に、、、

  4. ウィッグ・かつら・増毛を仕入れてから大事なこと。

  5. ウィッグの問屋さん、株式会社アイスリィー。

  6. 最高に自然なウィッグを作るために・・・

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP