新型コロナウィルス緊急事態宣言発出中の営業について

1月8日より新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が政府から発出されました。
これを受け、弊社でも予約のない時間帯はスタッフを在宅で待機させるなどの措置を行っております。

直営店フローレン銀座は、予約対応による接触機会の低減や時差出勤などの新型コロナ感染防止対策をしっかり行い営業を継続しておりますので、ウィッグのメンテナンスや急ぎ購入が必要になった場合などに対応が行えるよう体制を整えています。

営業時間:10時~19時 火曜日定休
※予約状況で終業時間を早めに切り上げる場合がございます。

 

ご予約をもとに運営し最小限のスタッフ数で運営しておりますので、直接のお電話が通じにくい状態になる可能性がございます。

お電話がつながらない場合、下記のお問い合わせリンクからご連絡いただくか、改めてお電話いただければと思います。

お客様の要望に最大限お応えできるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社アイスリィー 代表 井上靖二

おすすめ記事

  1. ウィッグを通して皆さんにアイを

  2. 編み込み式ウィッグ、かつらはアイスリィーへ。

  3. ウィッグの毛髪の立体感

  4. ウィッグ・増毛の無料講習会

  5. 医療用ウィッグ・・・。円形脱毛症。

  6. メディアの取材を受けました。BBcom – イノベーションを起こした経営者列伝

ピックアップ記事

  1. 銀座に志かわ – 水にこだわる高級食パン – 9月13日(木)銀座1丁目にオープン

  2. オーダーウィッグ番外編、付け毛のオーダー。

  3. ウィッグ、ヘアピース、部分かつら用の耐熱形状記憶毛髪、完成しました。

  4. 今日も増毛、明日も明後日も増毛。

  5. 弊社モデルの武田さんがシャンプーシーンを公開しています。

  6. オーダーメイドサロンウィッグ

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP