新型コロナウィルス緊急事態宣言発出中の営業について

1月8日より新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が政府から発出されました。
これを受け、弊社でも予約のない時間帯はスタッフを在宅で待機させるなどの措置を行っております。

直営店フローレン銀座は、予約対応による接触機会の低減や時差出勤などの新型コロナ感染防止対策をしっかり行い営業を継続しておりますので、ウィッグのメンテナンスや急ぎ購入が必要になった場合などに対応が行えるよう体制を整えています。

営業時間:10時~19時 火曜日定休
※予約状況で終業時間を早めに切り上げる場合がございます。

 

ご予約をもとに運営し最小限のスタッフ数で運営しておりますので、直接のお電話が通じにくい状態になる可能性がございます。

お電話がつながらない場合、下記のお問い合わせリンクからご連絡いただくか、改めてお電話いただければと思います。

お客様の要望に最大限お応えできるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社アイスリィー 代表 井上靖二

おすすめ記事

  1. 今話題の増毛方法

  2. 理美容室でウィッグ・かつらを扱う際のお願い。

  3. 理美容室向け、無料で増毛勉強会。

  4. ウィッグの皮膚。

  5. YouTubeでも詳細をご確認いただけます。

  6. 地肌に吸い付く新素材。医療用ウィッグ、医療用かつら。

ピックアップ記事

  1. ナショナルジオグラフィックの「DAILY DOZENに選ばれた」だって!

  2. 理美容室向け、無料で増毛勉強会。

  3. 「かつら、ウィッグの修理」全国から依頼が来ています。

  4. フローレン銀座の自然なウィッグがいつもの美容室で手に入ります。

  5. かつら、ウィッグの卸し。

  6. ウィッグの生え際

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP