医療用ウィッグサイト「グリン」を公開しました。

『どんな時にも笑顔が生まれるウィッグを』をコンセプトに新しい医療用ウィッグサイトの公開を始めました。

グリンは抗がん剤治療をされる方、無毛症や円形脱毛症、薄毛などにお悩みの方が、いつもと変わらない自分らしい毎日をサポートする為に生まれたヘアカバーウイッグです。
最良のものをコストを抑えてご提供することで、付けた人をみんな笑顔にしたい。開発からメンテナンスまで一貫して行うi-threeの思いがつまったウイッグです。

サイト上から簡単な質問にお答えいただくことで、最適なウィッグをご案内できる無料カウンセリングページもご用意しております。

また、医療用ウィッグに対する助成金情報などもまとめていますので、ご参考にしていただければ幸いです。

みなさまのご訪問をお待ちしております。

おすすめ記事

  1. 高品質100%人毛。毛長40cm カットウィッグ・マネキンも取り扱っています。

  2. ウィッグ、医療用かつら、ヘアピースを自然に見せるポイント

  3. 新しい理美容サロンのウィッグメニュー。ニーナ始まる。

  4. 新潟の美容室でウィッグの相談

  5. ウィッグ修理。

  6. スリーディー増毛体験受付中

ピックアップ記事

  1. メール送受信の不具合のお詫び

  2. 自毛を使ってウィッグを作成。

  3. ウィッグ、かつらのピン交換もお気軽に。

  4. お手軽増毛アイテム誕生!ティップトップ40

  5. 女性用かつら・・・

  6. 必ず脱毛するの?・・・抗がん剤治療の副作用・・・

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP