医療用ウィッグサイト「グリン」を公開しました。

『どんな時にも笑顔が生まれるウィッグを』をコンセプトに新しい医療用ウィッグサイトの公開を始めました。

グリンは抗がん剤治療をされる方、無毛症や円形脱毛症、薄毛などにお悩みの方が、いつもと変わらない自分らしい毎日をサポートする為に生まれたヘアカバーウイッグです。
最良のものをコストを抑えてご提供することで、付けた人をみんな笑顔にしたい。開発からメンテナンスまで一貫して行うi-threeの思いがつまったウイッグです。

サイト上から簡単な質問にお答えいただくことで、最適なウィッグをご案内できる無料カウンセリングページもご用意しております。

また、医療用ウィッグに対する助成金情報などもまとめていますので、ご参考にしていただければ幸いです。

みなさまのご訪問をお待ちしております。

おすすめ記事

  1. スリーディー増毛で笑顔を増やす

  2. 銀座に志かわ – 水にこだわる高級食パン – 9月13日(木)銀座1丁目にオープン

  3. 今話題の増毛方法

  4. 地肌に吸い付く新素材。医療用ウィッグ、医療用かつら。

  5. アイスリィー、フローレンのウィッグ、サービスをご利用の方に。

  6. より自然なウィッグのため、今日も飛び回ってます。

ピックアップ記事

  1. ウィッグの作成に使用する人毛のランク分け

  2. オーダーメイドウィッグ勉強会、横浜にて。

  3. ウィッグを快適に使っていただくためにも自毛を大事に・・・

  4. ウィッグ、かつらの仕入れ、メニュー化の流れ

  5. ウィッグの人毛の保管。よりよいウィッグを仕入れていただくために。

  6. 理美容室でウィッグの修理を受け付けてください。

店内パノラマビュー

営業時間・情報

10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP