弊社代表の井上靖二が「FNNプライムオンライン」の記事に掲載されました。

スキンヘッドからのイメージチェンジを果たした自民党の堀井学衆議院議員。
その内容を報じた「FNNプライムオンライン」の記事に、弊社代表井上靖二が掲載されました。

スキンヘッドからかつらで“イメチェン” 決断した政治家の悩みとは…

「わたしはこれから“二頭流”ですから」

笑顔でこう話すのは、自民党の堀井学衆議院議員だ。94年に行われたリレハンメル五輪のスピードスケートで銅メダルを獲得し、その後政界に転身した。

50歳を機に決断 

その堀井氏だが50歳を迎えて、ある決断をした。

「50歳になり、自分の雰囲気やイメージを変えたかった。スキンヘッドだとどうしても『怖い』って印象を持たれるんです。周りの人の対応も、なんとなくスキンヘッドだと冷たくて、それを変えたいとずっと前から思っていたんです」

また、今回堀井氏のかつらを作ったi-threeの井上代表は「正直最初は国会議員の方と聞いて驚きましたし、さらにかつらを“着替える”ことと同じ感覚で前向きに取り入れようとする様子に二重に驚いた」と話していた。

FNNプライムオンライン

とてもお似合いで、堀井先生のご活躍を祈念しています。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。


堀井先生のYouTubeチャンネルや武田さんのチャンネルリンクもございます。

おすすめ記事

  1. 弊社モデルの武田さんがシャンプーシーンを公開しています。

  2. 医療用ウィッグ・・・サイズの加工が必要な理由

  3. 弊社のウィッグが、NHKの”あさイチ”で紹介されました。

  4. ウィッグ、ヘアピース、増毛を通して。出会いの場。ビューティーワールド。

  5. 懐かしの「環七土佐っ子ラーメン」の復刻店

  6. ウィッグ・かつら・増毛を仕入れてから大事なこと。

ピックアップ記事

  1. ウィッグをお求めの方のため、ゴールデンウィークも休まず営業。

  2. 美容室でお客様が医療用ウィッグにお困りの時に。

  3. オーダーメイドウィッグ勉強会、横浜にて。

  4. 増毛の理美容サロンメニュー化

  5. プロのこだわりから生まれたメンズオーダーメイドウィッグ「プレザント」誕生

  6. 「かつら、ウィッグの修理」全国から依頼が来ています。

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00 - 19:00
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP